トップページ > GMOクリック証券について

GMOクリック証券について

●GMOクリック証券について

GMOクリック証券は、利用者からの評価が大変高い業者です。『使いやすい取引システム第1位』『手数料の満足度第1位』等、利用者の満足度がとても高いのです。その満足度ナンバー1のバイナリーオプションが、GMOクリック証券が扱っている『外為オプション』という商品です。

『外為オプション』は、15分後の為替レートが円高になるか、円安になるかを予想する、大変シンプルな2択式の取引で、誰にでも馴染みのある、米ドル/円、英ポンド/円、ユーロ/円といった通貨ペアから選択できます。

10分毎に取引がスタートするため、1日の取引回数が多く、他のバイナリーオプションよりも自分のライフスタイルや好きなタイミングに合わせて、取引をできることが、『外為オプション』と他のバイナリーオプションとの大気な違いであり、魅力でもあります。

短時間で取引をすることが可能なので、お昼休みや休憩時間、家事の合間や寝る前など、普段多忙な人でも、すきま時間を活用して、バイナリーオプション取引を行うことができます。自分のタイミングで、短時間で取引ができるので、多忙な人には特にオススメです。


『外為オプション』は、パソコンでの取引だけでなく、モバイル取引という携帯電話を使用した取引もできますので、出張の移動時間等、ちょっとした空き時間を利用して気軽に取引ができます。

『外為オプション』の魅力はこれだけではありません。最低購入金額がなんと100円から可能で、更に手数料が無料なのです。そのため、取引にかかるコストを考えることなく、手軽に取引することが可能です。米ドル/円、英ポンド/円、ユーロ/円の、誰にでもなじみ深い通貨ペア3種類をとりあつかっていて、システムが分かりやすことも魅力の1つです。


取引手数料:無料

最低購入金額:100円から可能

取扱い通貨ペア:米ドル/円、英ポンド/円、ユーロ/円

判定時刻:15分後

ペイアウト倍率:2倍


●デモ取引サービスで、実際の取引を体験できます

GMOクリック証券の『外為オプション』では、デモ取引をすることが可能です。初心者の方にとって、システムの使い方や、取引内容をしっかり理解していない段階で、資金を投入するのは不安なものです。このデモ取引は、実際の取引と同じスステム環境で、仮想の取引を体験することができるため、システムの使用方法や取引方法、一連の流れを確認し、覚えることができます。簡単な登録をしてから1ヶ月間、無料でこのデモ取引を利用できますので、実際の取引の前練習として活用してください。



●GMOクリック証券クリック証券 会社概要

GMOクリック証券の会社情報です。

バイナリーオプション口座開設の際の参考にしてみてください。


会社名:GMOクリック証券株式会社 GMO CLICK Securities, Inc.

本社所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷野村ビル

設立:平成17年10月28日

事業内容 :金融商品取引法に基づく金融商品取引業

登録番号:関東財務局長(金商)第77号

加入団体:日本証券業協会、金融先物取引業協会、日本商品先物取引協会

主要株主:GMOインターネット株式会社