トップページ > みんなのFX(みんなのバイナリー)について

みんなのFX(みんなのバイナリー)について

●みんなのFX(みんなのバイナリー)について

『みんなのバイナリー』は、FX業者としても人気のある、「みんなのFX」から新しい商品として登場した、バイナリーオプションサービスです。1時間後の為替レートが円高になっているか、円安になっているかを予想し、チケットを購入するという非常に分かりやすいシステムとなっています。


ペイアウトが発生する条件は、取引開始時のレートを基準とし、円高、円安それぞれに設定された3つの「目標レート」を超えることなので、ペイアウト倍率は、目標レートが遠いほど良くなります。

チケットの購入金額は、購入時間などによって変動し、変動範囲は500円から9.500円までとなっており、この購入金額と、固定払い戻し金額の1万円の差が利益ということになります。チケットを購入してからは、あとは結果が出る判定時刻まで待つだけなので、とても簡単です。チケット購入から判定時刻までは10分から55分となっています。


最低金額の500円でチケットを購入すれば、初めての方でも購入しやすい金額ですし、何より購入金額以上の損失がでることがないので、リスク管理がとてもしやすいのです。仮にチケットを最低金額の500円で購入し、ペイアウト1万円を獲得すれば、利益は何と投資金額の20倍にもなります。ローリスク、ハイリターンを狙うことができるシステムなのです。


取引手数料:無料

最低購入金額:500円から可能

取扱い通貨ペア:米ドル/円、英ポンド/円、ユーロ/円

判定時刻:10分〜55分

ペイアウト倍率:1.05倍〜20.0倍


●バイナリーオプションとFX取引が同じシステムできます

みんなのバイナリーでは、平日の午後4時45分から翌午前2時まで取引をすることができ、1日に9回の取引チャンスがあります。また、多くの方に馴染みのある米ドル/円、英ポンド/円、ユーロ/円の3種類の通貨ペアを取り扱っています。

最大の特徴は、1つの取引システムで、みんなのFXとみんなのバイナリーの取引を、ワンクリックで切り替えることができるのです。口座開設の際に、みんなのFXとみんなのバイナリーを一緒に行うことによってこのようなシームレスな取引が可能となっています。バイナリーオプションの取引だけでももちろんですが、FX取引も、バイナリーオプションも両方行いたい方にはとても便利でオススメです。


●トレイダーズ証券株式会社 会社概要

「みんなのバイナリー」提供元のトレイダーズ証券株式会社の会社情報です。

みんなのバイナリー口座開設の参考にしてみてください。


会社名:トレイダーズ証券株式会社 TRADERS SECURITIES CO., LTD.

本社所在地:〒106-6034 東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー34F

事業内容:第一種及び第二種金融商品取引業(インターネット及びコールセンターを通じた証券取引事業及び外国為替取引事業)

登録番号:関東財務局長(金商)第123号

加入団体:日本証券業協会 社団法人金融先物取引業協会

主要株主:トレイダーズホールディングス株式会社